BLOGブログ

ブログ

「夢を叶える言葉のチカラ」2022年新春セミナー~私がオススメする7つのメリット~

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

2022年1月7日、未だ正月気分が明けきらないこの日に、新春セミナーが開催されました。

夢と言えば、1年の初めのこの時期に考える方もいらっしゃるかと思います。

このセミナーでは、90分間で、夢を叶えるための方法を教えてくれて、すぐに実行できる方法も教えてくれます。

あの有名な「引き寄せの法則」を使って、明快に夢を叶える方法を教えてくれました!

詳細はこちら→→→https://ningenkankei-up.com/dream2022/

目次

受講の感想

ゴール!

第一に、とってもすがすがしい気持ちになりました!!

新年希望を新たに、

今年一年やってやるぞ!
今年はいい年になるな!

と確信した、いいセミナーでした!

このセミナーを受講して、いいなと思ったことを7つ挙げていきたいと思います!

夢を持つことの必然性がわかる

夢を持とうよ

夢を持つって、なんかかっこ悪い・・・

とか、思っていませんか?

それは、間違いです!!!

断言できます。

言葉は違えど、目標でも同じことですが、

夢や目標を持たないとどういうことになるか。

それは、自分がなりたくない自分になってしまうということです。

人生には、大小多くの決断の連続で生活しています。

その選択を、一つ一つすべて望みの方向に行くようにしなければ、

目標にたどり着けないですよね?

それは、目標を立てている、ということです。

でも中途半端な目標だったら、夢は叶わないですよね!!

でも、目標とか夢を持つって、考えると大変だしねぇ。

どう考えれば、目標を作るモチベーションが湧くんでしょうか。

このセミナーでは、初めに、夢や目標を作ることの必然性を教えてくれます。

夢を実現するための具体的な方法がわかる

夢までどうやって行くか

夢や目標を立てたところで、どうやってそこまで行ったらいいの?

自分のわからないものを叶えるんだから、方法なんてわからないよね?

と思ったそこのあなた!!

このセミナーでそれがわかってしまいます。

このセミナーの講師は、株式会社ジェイ・バンの代表稲場真由美先生です。

稲場先生は、伝え方コミュニケーションのプロです。

さて、どのように目標や夢を達成するのか。

注目ポイントです!!

気持ちを前向きにする方法がわかる

私の夢

とはいっても、現状打破するだけで精一杯です。

何かやろうとする意欲がわいてきません。

だから、夢を叶えるなんてとても遠い話で、

セミナーを受講する資格なんて・・・

という方も大勢いらっしゃると思います。

そんなあなたに吉報です!

このセミナーは、どうやったら元気になるか、どうやったら前向きになるかも教えてくれます。

単純に、稲場先生を見ているだけで、元気が出てきます。(笑)

そして、どなたでも受講する資格があります、女性なら(笑)

そう、このセミナーは、女性限定なのです!!

日本中の女性たちよ、元気になろう!!

夢を実現したときの気持ちを体感できる

目標達成

このセミナーは90分ですが、なんと、夢を叶えた時の状態を体験できるという、ワーク付きです。

コミュニケーションの力はすごいです!!

コミュニケーションは脳を活性化させると言いますが、本当ですね!

夢を叶えた時の気持ちを体感できるのは、コミュニケーションがあるからなんですね!

なんと、私も、1年後に夢を叶えてしまいました(笑)

その時の喜びをすでに体験してしまったかのような感覚が体験できるのです!!

目標を立てることに慣れる

夢ノート

このすごい体験は、今日一回だけで終わってしまうことが、ほとんどです。

でも、稲場先生は、これを継続するための方法も教えてくれます!!

私も今も継続中です!!

自己肯定感を上げる方法がわかる

自信がない、うまくいかない・・・

その原因のほとんどは、実は、「コミュニケーションがうまくいっていないことに起因している」といいます。

それを教えてくれたのが、稲場先生です。

伝え方コミュニケーションは、まさに自己肯定感を上げるための方法なのです。

夢を追い続けるための環境を見つけられる

目標達成

すでに、伝え方サポーターとして活動を開始している私は、2月から始まる伝え方マスターのクラスが開講するのを待ちながら、同じく伝え方サポーターとして活動を始めた仲間と連絡を密にして、夢を手繰り寄せています。

環境は、大事です。

夢を語っても、否定する人がいては、自分の夢をかなえられません。

夢をかなえやすい環境をもって、そのための継続的な努力をすることのできる環境こそが、夢を叶えるのに必要なことです。

ぜひ、私を介してでも、稲場先生に直接アタックでも、どちらでもいいので、夢を確実に手にすることのできる仲間になりませんか?

セミナー紹介

いかがですか?

少しでも興味を持った方は、以下のリンクから覗いてみてください(^▽^)/

迷っている方は、私に連絡いただいてもいいですよ!

HPお問い合わせでも構いませんし、LINE登録でもいいですよ!!

友だち追加

ちなみに、LINEに登録してくださると、5%OFFクーポンがゲットできます!!

ぜひご活用ください!!

まとめ・所感

夢

目標や夢と、自己肯定感の間には、相互関係みたいなものがあると感じます。

自己肯定感が低いから目標や夢がないのか、目標が夢がないから自己肯定感が低いのか。

自己肯定感が高いからすごい夢を持っているのか、すごい目標を持っているから自己肯定感が高いのか。

どちらも必要で、どちらから始めてもいいのかなと思います。

今回のセミナーは、どちらも手に入る、すごいセミナーです。

切り口は夢でも、自己肯定感を上げて夢を高く持つことができるようになる入り口として、ぜひ、このセミナーを受けてみませんか?