BLOGブログ

アレンジ

🔥あなたの心に灯火を🔥vol.1終了!!

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

自主開催、シリーズコンサート初企画「あなたの心に灯火を~西岡裕美子が届けるピアノコンサートvol.1」が無事終了いたしました!!

目次

灯火を少しだけ広げることができました!

灯火

久々に会う方から、初めてコンサートにいらっしゃった方まで、皆さんに喜んでいただきました!

私は、演奏している以外は、ずっとしゃべっていました。

直接言葉で伝えられないピアノだからこそ、私のお話が面白くないといけないと思って、とっても頑張りました!

実は演奏だけでも大変だったのですが、やはり伝えたいことがたくさんありまして、お話させていただきました。

これからも、ずっと続けていけるように、1回1回を大切にしていきたいと思っております。

灯火コンサートvol.2の詳細

20230428灯火第2回

「あなたの心に灯火を~西岡裕美子が届けるピアノコンサートvol.2」

ゲスト:堀きよ美さん(舞台女優)

10:00開場 10:15開演

※vol.1とは違い、午前中の開催となります。ご注意ください。

真駒内総合福祉センター2階 Aホール

参加費:1,000円

①下記お問い合わせからご予約ください。

内容に「灯火コンサートvol.2参加希望」とお願いします

②直接お電話ください。

TEL:08055851711

              
さらに次回以降の企画にも、ぜひご注目ください!!


性格統計学、自己肯定感アップ、ピアノdeクボタメソッド、脳育、楽譜アレンジ、徳育、イベントなどで生徒のやる気や成長をバックアップする石山東音楽教室、今日も稼働中です!