BLOGブログ

アレンジ

「🔥あなたの心に灯火を🔥~西岡裕美子が届けるピアノコンサートvol.2」

20230428灯火第2回

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

自主開催、シリーズコンサート初企画「あなたの心に灯火を~西岡裕美子が届けるピアノコンサートvol.1」があと3日と迫ってまいりました!!

ここで、次回のご案内をさせていただきます(^▽^)/

目次

趣旨は「私の灯火をあなたにおすそ分け」

灯火

趣旨は、「あなたの心に灯火を灯すために、私のエネルギーをお届けしたい」です。

私の中に灯る灯火を、あなたにもおすそ分けいたします。

ひそかに灯る、私の心の中にある灯火を分け合って、たくさんの灯火を作って、元気を取り戻したい!

そんな想いがあります!

今回のゲスト「堀きよ美」さん

5年ほど前に、学生時代にお世話になった、ある共通の先生に引き合わせていただきました。

今では、家族ぐるみのお付き合いをさせていただき、姉のように慕っております💕

昨年、1人芝居を開催し、熱狂的な幕を閉じたばかり・・・!

数々の芝居に出演する傍ら、朗読を通して、多くの文学作品の素晴らしさを伝える活動をされています。

また、石山東音楽教室でのイベントでも、妖艶な歌を披露されたり、司会をしていただいたりと、幅広い活躍をされています

今回のテーマ「命・人生・家族」

一見重いテーマに思えますが、音楽に載せて、軽やかにお届けいたします(^^♪

共感していただけること間違いなしの、お話とピアノと歌!

どんなお話や曲が飛び出してくるのか、当日までのお楽しみです。

30名限定のお客様と距離が近いコンサート、ぜひお早めにご予約ください!!

場所・日時詳細

20230428灯火第2回

「あなたの心に灯火を~西岡裕美子が届けるピアノコンサートvol.2」

ゲスト:堀きよ美さん(舞台女優)

10:00開場 10:15開演

※vol.1とは違い、午前中の開催となります。ご注意ください。

真駒内総合福祉センター2階 Aホール

参加費:1,000円

①下記お問い合わせからご予約ください。

内容に「灯火コンサートvol.2参加希望」とお願いします

②直接お電話ください。

TEL:08055851711

              
さらに次回以降の企画にも、ぜひご注目ください!!


性格統計学、自己肯定感アップ、ピアノdeクボタメソッド、脳育、楽譜アレンジ、徳育、イベントなどで生徒のやる気や成長をバックアップする石山東音楽教室、今日も稼働中です!