BLOGブログ

アレンジ

「🔥あなたの心に灯火を🔥」西岡裕美子が届けるピアノコンサート始動!!

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

今までやろうと思えばできたのですが、前向きに考えることが出来ませんでした・・・。

しかし、今年に入ってからの演奏で、ようやく自分の納得できる演奏を達成できました!

上手か下手か、ではなく、「納得」したので、コンサートします(笑)

納得しないと、できなかったんですねぇ・・・ええ・・・いろんな意味で面倒な性格かもしれませんねぇ(笑)

でも、やるとなったら、とことん突っ走るのも私の良さ(笑)

お楽しみに!!

目次

趣旨は「私の灯火をあなたにおすそ分け」

灯火

今回の初自主企画コンサート、平日の昼間なのですが、春休み中ということで、広い世代に楽しめるコンサートにします。

趣旨は、「あなたの心に灯火を灯すために、私のエネルギーをお届けしたい」です。

私の中に灯る灯火を、あなたにもおすそ分けいたします。

ひそかに灯る、私の心の中にある灯火を分け合って、たくさんの灯火を作って、元気を取り戻したい!

そんな想いがあります!

ゲストはソプラノ歌手!

愛子ちゃん

演奏スタイルは、今回は多種多様です。

ソプラノ歌手の山本愛子(よしこ)さんにゲストで出演していただきます。

ピアノソロ
声楽曲
ピアノ+ベース
ハンドベル
ハンドベル+ピアノ

曲目も、様々なジャンルから選びました。

現状での曲目リスト ※曲順不同、変更になる場合があります。

ディズニー
♬スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
♬美女と野獣

ジブリ
♬風の通り道
♬もののけ姫

映画音楽
♬トゥモロー
♬鬼滅の刃メドレー

卒業
♬贈る言葉
♬卒業写真

クラシック
♬春の夜(シューマン)
♬舟歌(ショパン)

ハンドベルの演奏
♬ミッキーマウスマーチ
♬さんぽ

今話題の曲から昔懐かしい曲まで、様々な音色でお楽しみいただきたいと思っています!




場所・日時詳細

2023年3月30日(木)
13:00 開場
14:00 開演
真駒内総合福祉センター ホールA
入場料 1000円

インスタやツイッター、教室HPお問い合わせやお電話でも予約受付いたします。

前後時間を多めに取りましたので、様々なお話もできます。

交流するための、いい機会にしましょう(^▽^)/

性格統計学、自己肯定感アップ、ピアノdeクボタメソッド、脳育、楽譜アレンジ、徳育、イベントなどで生徒のやる気や成長をバックアップする石山東音楽教室、今日も稼働中です!