BLOGブログ

お知らせ

「指導者のための伝え方サロン札幌教室」開校!!

タイプ別ピアノ指導

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

この度、指導者のための伝え方サロン札幌教室を開校いたしました!!

https://sapporo.mypl.net/minami/shop/00000371029/
(クリックで移動します)

今、夫婦・親子・会社など、様々な人間関係の中で、コミュニケーションで悩み方が増えてまいりました。

特に、どのように伝えれば伝わるのか、相手の言葉をどのように受け止めればいいのかわからない、といった声が多いようです。

私は、ピアノ指導をしている中で、どのように伝えれば伝わるのか、といったことに悩んできました。

そして「性格統計学」に出会い、多くの悩みを解決することができました!

これからは、同じ指導をする立場の方、そしてお子様を育てる保護者の方、また、人間関係やスランプ脱出を試みる多くの方の悩みを解決すべく、このサロンを開校することになった、ということです。

すでに、カウンセリングやセミナーで具体的な解決策を提示できているので、これからも多くの人の役に立ちたいと思っております。

ご興味がありましたら、上記URLでの発信をご覧頂いたり、下記LINE公式アカウントをご登録いただいて、詳細をご覧いただきたいと思います。

https://lin.ee/scykoVm
(クリックで移動します)

セミナーにご参加するる際は、必ずLINEご登録いただきたいと思います!

性格統計学、自己肯定感アップ、ピアノdeクボタメソッド、脳育、楽譜アレンジ、徳育、イベントなどで生徒のやる気や成長をバックアップする「石山東音楽教室」講師の西岡裕美子でした。