BLOGブログ

性格統計学

道内初!性格統計学の対面セミナー開催!無料体験セミナー受講生募集中!

伝え方セミナーチラシ

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

先日、株式会社ジェイ・バン公認インストラクターの資格をいただくことができました。

道内では、1人目です。

ピアノレッスンや保護者のお悩み解決をするとき、指導の知識と性格統計学を掛け合わせると、全てのお悩みに対応することができるようになりました。

今回は、その性格統計学を、ダイジェストで学べるセミナーを開催する運びとなりました。

今後は、zoom開催も考えておりますが、まずは今回、対面でセミナーを行います。

目次

セミナー詳細

コミュ力&自己肯定感UP!仕事も育児もラクラクに!
伝え方無料体験セミナー

開催:2022年8月26日(金)10:00~11:30

会場:札幌市南区民センター 第1会議室
 住所 札幌市南区真駒内幸町2丁目2-1
 電話 011-584-2100

料金:通常3000円 ➡ 無料!

定員:5名

お申し込みは、こちらから(「8/26セミナー受講希望」とご記入ください)

株式会社ジェイ・バンとは

株式会社ジェイ・バンは、すべての人のよりよい人間関係と幸せを目指し、弊社代表が考案開発した性格統計学(円滑な人間関係を築くコミュニケーション法)をもとに、個々のコミュニケーション力向上と企業のチーム力向上に貢献する人材育成会社です。

ー--------------------
(ジェイ・バンHPより転載)

詳細は、HPをご覧いただくのがいいかと思いますので、
以下リンクからぜひご覧ください!

210%やる気を引き出す超ピアノ指導

モチベーション向上

HPだけではなく、LINE公式アカウントでも情報を随時更新しております。

LINE公式アカウントでの更新は、HPよりも早くなっております。

定員のあるセミナーは、早々に埋まってしまうことが考えられますので、

ご登録をお勧めいたします!

教室生に登録していただくLINE公式アカウントとは別で、どなたでも入れます。

「210%やる気を引き出す超ピアノ指導」
https://lin.ee/scykoVm
友だち追加

もちろん、直接お問い合わせからメッセージをいただきましても、お答えできますよ~(^▽^)/