BLOGブログ

ピアノの先生へ

性格3タイプ別!先生のための伝え方セミナーのご案内~子どもがやる気になる声がけ~

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

さて、今回は、私と同じように、ピアノを教えたり、ピアノ以外のご指導もされていらっしゃる方に、とても有益な情報をお伝えさせていただきます!

教えるのって、「相手に伝わって初めて教えたことになる」というようなところがありますよね(^▽^)/

どんないいことを教えても、伝わっていなかったら、その時間は、いったい何だったんだろう・・・とむなしくなってしまいます。

しっかり相手に伝えて、信頼関係を作るために、とっても大事な情報になります!

友だち追加

上記のLINE公式アカウント「210%ヤル気を引き出す超ピアノ指導~心に響く声かけで上達する石山東音楽教室」にご登録いただけると、5%割引でお得に受講いただけます!

お得な情報を随時更新したり、ブログの更新もご報告しております。

割引クーポンは、メニュー「伝え方割引」からクーポンコードをゲットしてください!!

ピアノ指導、音楽理論、指導保育士試験対策、ピアノdeクボタメソッドも行います。詳細を知りたい方は、石山東音楽教室の西岡裕美子まで。