BLOGブログ

アレンジ

「THE ONE」ピアノソロアレンジ動画完成!!渾身の演奏動画付き!

THE ONE

札幌市南区芸術の森・石山東地区で、スタインウェイピアノ教室を主宰する、西岡裕美子です。

ようやく演奏動画を出すことができましたので、お知らせいたします。

目次

楽譜ができたのは1年前くらい・・・

子育て

楽譜ができて、練習しているころから、妊娠・出産をし、プライベートがかなりがらりと変わりまして、活動が止まってしまいました。

人生としては大変いいことです。

でも、楽しみに待っていてくださった方には、お待たせしてしまって、申し訳ないことになってしまいました。

それほど難しい曲でもなく、出そうと思えば出せたと思うかもしれませんが、

そんな余裕なんてなくなってしまうくらいなんですよ。

練習再開!!

ピアノ

何がきっかけか忘れましたが、練習を再開しました(まだ余裕がないようです・・・汗)

これでいけると判断し、おもむろに録音し、編集を家族にお願いしました。

演奏動画を出すことがそもそもかなり久々でしたので、演奏に対する考え方や練習方法など、さらに考えを進めて演奏に結び付けていけたと思います。

演奏から前向きな「なにか」をゲットしていただければと思います。

それでは、お楽しみください!!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

皆様のあふれる想いがありましたら、ぜひYouTubeのほうにコメントいただくか、お問い合わせにご連絡いただいてもうれしいです!!

コメントをブログに取り上げることもありますので、ぜひお問い合わせからご連絡ください!!